26. She(彼女)



 彼女が嫌いな気持ちにしーっ!
 蓋をしたい気持ち


 彼女のやることが気にくわない
 そう思う自分を、しーっ!


 いつか離れる人だから
 I won't be meeting you anymore.


 自分が嫌にならないように
 あんまり彼女に関わらないように


 それでも、嫌になるのが困った私
 しー、See、She


 職場で苦手な人がいます!
 私にも悪い点があるんですが、職場の内部でもそんなに評判のいい人ではないので、私だけが悪いわけじゃないっ! と言い切っておきます。
 嫌な人のために、嫌な気持ちになるのも嫌だし(自己嫌悪しちゃうので)。
 幸いにして、私の職場は、ずーっと同じ面子ではないし、向こうは一刻も早い異動を望んでいるようなので、後1,2年の我慢ですしね。
 我慢我慢です。


 2015年10月26日


inserted by FC2 system