24. You(君/あなた)



 Hey,You!
 君がいるからぼくがいて
 ぼくがいるから君がいる


 人は一人では自分を認識しづらくて
 君じゃなかったらぼくだってわかる


 世の中にはたくさんの君がいて
 その分だけぼくもいるわけで
 ちょっと怖いけど
 君の中のぼくがどんなのか
 想像するのも楽しいかもね


 人間って、自分はこんな風だって思うけれど、他の人のフィルターを通すと、また違う人間として認識されていますよね。
 しかも、それは他人の数だけ存在するということで。
 あなたにとっての私はどんなイメージですか? って聞いても、自分には自分のフィルターがあって。
 もし、全く他人のように自分を見ることが出来たら、「うぎゃーっ!!」ってなるかもしれません。

 2015年10月26日

inserted by FC2 system