08. Run(走る)



 Run Run Run
 最後に全力疾走したのはいつだろう?
 がむしゃらに走ったのはいつだろう?


 いつの間にか要領が良くなって
 いつの間にか手順を覚えて
 どっかで手抜きを覚えたのに等しいのかもしれない


 自分がやりたかったことを思い出そう
 思い切り走ってみようっ!


 仕事でも、何でも「慣れてくる」と、どうしても全力を出さずに物事ができるようになります。
 それは当然大切なことですし、いつ不測の事態が起こるかわかりませんから余力を残しておくことも大事です。
 けれど、自分がやりたいことまで、力を残しちゃってたら、達成しないままになっちゃうかもしれない。
 私も頑張らないとっ! と思います。



 2015年10月25日

inserted by FC2 system