032. 夜の映画館



 映画館で映画を見るのは好きです。
 でも、やっぱり、1800円とか、2100円とかって高いですよねぇ。
 そう思うと、レイトショーなんかを見ることも多くなります。
 幸いレディースデーなんかを利用することもできるのが、ありがたいですけれど。
 大都市の最終上映なんかは、それなりに人がいますが、ちょっと地方になると映画館に来る人も少なくて、タイトルロールまで見る人はもっと少なくて。
 帰るときには、本当にここ通っていいの? と不安になることもしばしばです。
 でも、静かにのんびり映画を見られるというのは幸せで。
 夜の映画館で、のんびりするというの、実は好きだったりします。
 ただ、疲れ目で夜道を運転するのは緊張しますけれどもね。

2014年10月02日
inserted by FC2 system