023.恋人と一緒


 恋人と一緒にいるって、とっても素敵な時間ですよね。
 自分が幸せになって欲しいな、笑っていて欲しいなって思う相手と一緒にいる時間。
 相手が幸せであることで、自分も幸せでいられる時間。
 と、個人的には思うのですが、最近のカポー(これももう死語なのかな?)を見ていると、一緒にいるのに常にスマホをいじいじしていたりして、なんなんじゃい? と思います。


 後、若い子たちは、「年単位」でおつきあいが続いたら、「奇跡」なんですって。
 お安い奇跡ですなー。
 私は未だ独り身ですので、何とも言えませんが、結婚するとまた違う意味で一緒にいたりするのかな〜っても思ったりするので、折角「恋人」なんですから、そのときくらい、甘い甘い時間を過ごしたらいかがでしょーか? と思ったりするのです。


2014年08月21日
inserted by FC2 system