100. 庭先



 今は社宅に住んでいるので、庭とかないです。
 一応あるっちゃあるんですけれど、いつ誰が建てたかわかんない、ビニールハウスの枠組み(バイクかなんかの車庫ですかね)が錆びて朽ちかけているのと、雑草だらけですから。
 ただ、実家は、一応母がガーデニングとかしてたので、庭っぽいんですよね。


 虫がいるのが嫌なので、私はあんまり出ませんけど。
 ただ、「庭先」で思い出したのが、真冬の庭に「見たことのない鳥がいるっ! 恐らく猛禽類っ!」と思って、写真をばしゃーっ、ばしゃっ! っと撮りまくったんですが。
 後でよく見たら、雀かなんかを食い散らかしている画像だったぁーっ! っていうのですかね。


2015年09月29日
inserted by FC2 system