終了ご挨拶

 終了しました〜。
 てか、最初のお題を書いたのが、「2005年1月」。
 こうして書き終わりましたの挨拶を書いているのが、「2016年8月」。
 うーわー……ですね。
 書くことを放棄していた時期もありますし、頭の中でこねくり回して、あーでもないこーでもないとやったり。
 昔書いた文章と今の文章を見て、劣化したと思ったり。
 色々ありますね。
 それでも、想像しないという選択肢はなかったな、と。
 今回のお題は、書きたいな〜って思ってる題材の、ストーリー以外のところを書いてみようと思って始めたのでした。
 子ども時代とかしっかりしていた方がいいかな〜って、設定集みたいな意味も込めて書いてみましたが、何歳のときのエピソードだとかいうのが結構いい加減で。
 そこら辺も、自分でダメな部分なんだろうなって思ったり。
 でも、このお題でのエピソード作りって、楽しいんですよねぇ……。
 っていうか、書き始めたときが、10年以上前っていうことで、お題サイトさんがなくなっちゃってることが残念ですけど。
 楽しい機会をありがとうございましたっ!
 ということで、これからも、リハビリ(!?)頑張るぞ〜!


 おつきあいいただいている方がいらっしゃると嬉しい限りです。

 2016年08月09日 沢口 樟葉拝

inserted by FC2 system