082. 土手沿い



 土手沿いを歩く。
 あんまり経験がありません。
 川沿いの土地に住んだことも少ないせいもあるとは思いますけれど。


 昔、わんこを飼い始めたばっかりのころ。
 まだ、わんこを片手で抱き上げられるころですから、本当に小さかったと思います。


 両親が買い物に行っている間に、わんこを連れて川沿いの土手を散歩させていたのですけれど、不意にわんこが立ち止まって、びびりまくって、どうしたのかな?? と思っていたら。
 乗馬されている方がいて、地面の震動を感じ取ったんだな〜と思うと、すごいな〜わんこの能力って思ったのが、土手沿いに一番直結してる記憶かな。


2015年10月02日
inserted by FC2 system