064. 落下速度



 落下速度。
 落下するということ自体が、日常生活であまりないので、あれですが。
 連想するとしたら、ジェットコースターかなぁ……。


 気持ちの落下速度は、割とゆっくり目かな〜。
 どちらかと言うと、楽しくも、苛立ちもどっちの意味もありますが、上昇速度の方が早いように感じます。


 たぶん、「あぁ〜あ、落ち込んだ」っていうのが、ものすごく浅いんだと思います。
 楽天的というのか。
 くよくよ落ち込んだり、思い出しては落ち込んだりもするんですけれど、平常通りに動くことも出来るので、落ちて上がって落ちて上がって、ずどーんと落ちることがない。
 ……と思う……んですが、こればっかりは、客観的な意見も聞いてみないとわかんないですね。


2015年10月23日
inserted by FC2 system