20. Exciting(刺激的)



 「何か面白いことないかなぁ」
 それが口癖だった君


 それを聞くたびに不思議だった
 君にとっての「面白いことってなあーに?」って


 自分で生み出さないものは何をやっても面白いはずがない
 いつかは飽きちゃう
 そんなもの


 人からもらったExciting
 すぐに飽きて次を求めるExciting
 そんなのつまらないよね


 今のはやりや、今面白いと言われていることを他人に聞くのはありだと思います。
 けれど、それを生活に取り入れるかどうかは、自分で判断しないといけないし。
 他人が面白いからって、自分の面白いとは限らないですし。
 いつも、「何か面白いことないかなぁ〜」「今がつまらない」って言っている子の話を聞くと、何なんだろうな〜って思っちゃってました。



 2015年10月26日

inserted by FC2 system