創作小説
 こちらでは樟葉のオリジナルの長編小説を連載しています。
 ジャンルは異世界ファンタジーです。
 各小説へはそれぞれの目次からお入りください。別のページおよびこのページへは下部コンテンツよりお戻り下さい。
 ここに掲載してある小説やその他諸々の著作物の権利などは、全て樟葉並びに素材提供者様に属します。
 複製、再掲示、配布等の行為は厳禁です。
 また、ときにより暴力的なシーンや性的描写が含まれることもありますのでご注意下さい。
 天竜奇談
  「竜人狩り
   人間不信の青年ユークが出会ったのは、見た目十歳、精神年齢五歳の少女ティナ。
   彼女につきあって行方不明の兄を捜すうちに、否応なく戦いの場に巻き込まれた彼が知った真実は。
  「異界の門
   竜人狩りの続編。
   竜人狩りの拠点であった東の塔を落としたユークたち。けれど、敵の正体も目的もわからぬまま。
   ティナを守りながら、彼女を故郷へ送り届けることになったのだが……。

 御使い Celeste(みつかい セレスト)
  「女神の章
   光る珠に導かれ、二つの月が浮かぶ異世界へ迷い込んでしまった月華。
   全人口の九割が超能力を有する二十四世紀地球で、非能力者だった彼女がなぜ迷い込んでしまったのか。
   自分の存在意義を自問しながらも、家に帰る旅が始まる。
  「桃の珠の章
   女神の章の続編。
   異世界イデアルへ迷い込んでしまった月華。そこで出会ったのは、四人と一匹、そして女の魂。
   様々な事件に遭遇しながらも、旅は続く。


 「闇の星
  魔道国家セイレーンの魔道庁長官は実力も折り紙付きならば、怪しさも折り紙付き。
  そんな長官が出奔してしまったから大変だっ!
  「変人」と呼ばれることをこよなく喜ぶ長官が、周囲を容赦なく巻き込んで繰り広げる珍道中。

inserted by FC2 system